【GWイベント】海獣ドンチャ VS 一方通行

今年のゴールデンウィークは、堺町大興奮のヒーローショーを開催!!

海獣ドンチャ VS 一方通行


日時:2021年5月5日(水)子どもの日 午後14時〜

会場:メルヘン広場(堺町7-16)

◎北海道が提唱する「新しい旅のスタイル」を守るため、”全編アテレコ”で開催します。

◎ご来場の先着200名様に、ルタオの人気ソフトクリーム「クレームグラッセ ル ショコラ」を無料プレゼント!(※すぐに使える引換券を配布します。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒーローショー「海獣ドンチャ vs 一方通行」

出 演:一方通行(オミオミ、ワジー、りょうじ)
海獣ドンチャ(どんぶり茶屋おたる堺町通り店 斎藤店長)
アテレコ協力:FMおたる

【物語のあらすじ】
2021年5月、小樽港近海付近において、祝津の漁船が突然SOSを発信し消息を絶った。それを受けて現場に急行した、小樽海上保安庁の巡視船も、同じ場所で消息不明になる。
その後、祝津の漁師が生存者3名を救助したとの知らせが入るが、その漁師が海面に姿を現した海獣を目撃し「確かに大きな生き物だった。トドかセイウチのような格好をして海の中を歩いていた。ガオーという雄叫びは人々をパニックに陥れる形相で、今年の群来が盛んだったのも、その生き物が海の中で暴れていたせいではないか」と言い残す。。。

 

 

トップへ戻るボタン