堺町通り観光案内所が『日本政府観光局(JNTO)認定外国人観光案内所カテゴリー2』になりました!!

皆様、2018年も残すところあと3日となりました。

堺町通り商店街には、今年も世界中からたくさんの観光客の皆様に来ていただき、心より感謝申し上げます。

さて、堺町通り観光案内所が商店街独自の案内所として、2014年春に開所して以来丸4年が経ちましたが、この度日本政府観光局(JNTO)より認定外国人観光案内所カテゴリー2として認定されました!

これまでも、「世界中のお客様を心からおもてなししたい」という一心でスタッフ一同努めてまいりましたが、今後は一層皆様が利用しやすく、安心して頼ることのできる観光案内所として環境づくりに努めてまいりたいと思います。

堺町通り観光案内所には、英語、韓国語、中国語を話すスタッフがおりますが、何よりも大切なことは「心を込めて対応すること」だと思っております。この心があれば、どんなに言葉が通じない国の方とも、心を通わせることができるものと思っております。

その気持ちを大切に、「世界一の観光案内所」を目指して、日々頑張ってまいりますので、2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

尚、堺町観光案内所は年末年始も休まずオープンしておりますので、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお立ち寄りください。

2019年もどうぞ堺町通り観光案内所を宜しくお願い致します!!

 

2018.12.28

観光案内所スタッフ一同

トップへ戻るボタン